フタッフブログ

夕日ヶ浦で臨海学校!

2012年7月23日お知らせ ,感謝

夕日ヶ浦へ大阪から臨海学校!

日ごろの練習の成果を発揮できたでしょうか。。。

がんばれ!みんな!

  • やい 2012年7月25日3:33 AM

    はじめまして!今日、子供が真っ黒になって帰って来ました〜!大変お世話になりました!(^^)宿はとてもキレイで、夕飯も凄く良かった!と大満足でした!ただ、デザートのすいかが食べ切れず、他も結構残してしまったみたいで、申し訳なかったです。次回は家族で伺います!ありがとうございました(^^)

    • 高田 祐一郎(支配人) 2012年7月29日4:06 PM

      やい様
      コメントありがとうございました。お子様が真っ黒に日焼けされてさぞたくましくなられたことでしょう!
      今は海水浴真っ盛りです。ぜひ、ご家族連れでお越しくださいませ。
      お会いできます日を楽しみにお待ち申しております。ありがとうございました。

  • ジバンシー バッグ 2013年4月17日12:02 PM

    カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

    • 女将 2013年6月17日2:46 PM

      ありがとうございます。

コメントを残す





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>