フタッフブログ

2013年06月

キス釣り‥( ・ω・)っ/^、ポチャン

2013年6月29日お知らせ

DSC_5039 - コピー
本日は天候も良く、朝から投げ釣りでキス狙いの人がチラホラ♪
キスを撮影させてもらおうと砂浜までカメラを持って‥ダッシュ!ダダダッ!! ε=ε=┏( >_<)┛

まだ、キスは小さめとのことでしたが一番デカイものを撮影‥Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!
釣果も朝10時位で20~30匹釣られてました‥(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-.すごい!
 

クレアちゃん♪ε=ε=┏( >_<)┛

2013年6月23日お知らせ

京都市からお越しの橋本様
001
クレアちゃん♪10歳‥ご主人様の愛情をメチャ受けてるワンちゃん♪y(^ヮ^)y
002
ハウスから出たとたん、とても元気に走り回ってたクレアちゃん♪‥マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
これはとてもじゃないがカメラ目線もらえないかなっ?と内心思っていましたが‥。

003
ご主人様の膝の上に乗ったとたんにメチャ大人しくポーズを決めてくれました‥O(≧∇≦)O イエイ!

ご主人様、還暦おめでとうございました。
クレアちゃん♪ご家族様‥またのお越しを心よりお待ちしております。

初夏の夕日ヶ浦にワンちゃん集合‥♪

2013年6月18日お知らせ

豊田市からお越しの中西様

あとむチャン♪オス‥とても大人しく、まるでお人形のようなワンちゃん(0^ー^0)
遠方から来て頂いてありがとねッ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

むっくチャン♪‥男の子なのに まつげがメチャ長く超メチャイケメン (*´∀`*)ポッ
さて、ここで問題です♪
【ギネス世界記録として認定されされた「犬の最も長いまつげ」は何cm?(2013年3月24日時点)でしょう? 正解は「15」cmだそうです。(ネット抜粋)】

ご家族様‥ホタル鑑賞はいかがでしたか?
あとむチャン♪むっくチャン♪‥ご家族様 またのお越しを心よりおまちしております。

宍粟市からお越しの平瀬様

ヨ-クシャテリアのマロンちゃん♪メス‥少し小さめのワンちゃんでとても大人しく、
ご主人様に抱かれ気もちよさそうでした(゚∇^*)V
ペットハウスでぐっすり眠れたかな?

マロンちゃん♪ご家族様‥この度はご利用ありがとうございました。
仲良しご夫婦でまたお越しくださいませ。お待ちしております。

大津市からお越しの洞様

チワワのリクちゃん♪オス‥とても麻呂眉が可愛いワンちゃん(`・∀・´)ノGood!!
とても活発なワンちゃんでカメラ目線をもらえず苦戦していましたが、ご主人様に抱っこ
されると一転、大人しくなり撮影させてくれましたd(^^*)

リクちゃん♪ご家族様‥また宿の周辺のお散歩に是非お越しくださいませ。
心よりお待ちしております。

バロンちゃん♪

2013年6月16日お知らせ

甲賀市からお越しの松原様

ヨークシャテリアのバロンちゃん LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.♪

とても大人しく‥少し怖がりのバロンちゃん♪
初めてのペットハウスはいかがでしたか?


朝の撮影時、バロンちゃん♪ご家族と会えて嬉しいのか、
なかなかカメラ視線をもらえなくてカメラマンのスタッフも苦戦しました‥(* ・・*)!

バロンちゃん♪ご家族様‥ご利用ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

追記:お母様の足の怪我が早く治ることをお祈りしております。

                          料理旅館 夕日ヶ浦