フタッフブログ

2013年03月

気ままに‥ひとり旅?

2013年3月30日お知らせ

今日は天気もよく海岸で散歩される人も気持ちよさそうでした(*^-^*)

素足になり春の砂浜を歩くお客様(*’-^*)


自然のせせらぎの中、初春の海水は少しひんやりと‥。
日常の疲れを癒してくれているのですかね。


またこの夕日ヶ浦海岸の水平線を眺めに来てくださいませ。
お待ちしております。

春休みの海岸‥part2

2013年3月28日お知らせ

今日も沢山のお客様が当館目の前の海岸でお散歩されてました‥=*^-^*=

岩場で貝殻拾いをするお客様

可愛いVサインでハイ・チ-ズ‥パチリ!(>o□ゞ

拾った貝殻‥大切にしてね.ヽ(*´з`*)ノ


こちらのお嬢様も‥ハイ・チ-ズ‥パチリ!(>o□ゞ

貝殻のことを考えて海水まで入れてある‥d(>_< )Good!!


今日は雲の隙間から時折、晴れ間が射してました(^-^*)
漁船のおじさん、岩牡蠣を獲っているのかな?

こちらも貝殻拾いかなっ? (・’v`・)??
お客様がいなくなってからカメラを持って海岸に行ってみました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

すると砂浜に波で少し消えかけの文字が‥。

未来が素敵なものになりますようにお祈りいたします。

春休みの海岸

2013年3月27日お知らせ

今日の天気はあいにく曇り空☁ฺ でしたが、でもお客様は宿の前の海岸にお散歩に出かけられました(^_^)

宿の階段を降りて砂浜へ“GO!”

お母様とお子様達が海岸でお散歩ヽ(*^。^*)ノ

記念撮影・・( -_[◎]oパチリ

岩場で何か見つけたのかな?o(*^▽^*)o …


幼児2名とお母様と祖母様でお散歩中!

靴に砂が入っていないかな?(´ロ`;)

岩場で何かを見つけたみたいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

皆様・・次は海水浴シーズンに来てくださいませ。
この海岸はプライベ-トビ-チのようになるのでもっと遊べますよ\(^o^)/

ご利用ありがとうございます。

2013年3月27日お知らせ

神戸からお越しの片芝様


いつも同じメンバー(兄弟旅行)でご利用いただいております。


‥って言いつつ ご兄弟っていうのを今回、初めて知ったんですけど‥‥。( ̄▽ ̄;)アハハハハ


さあ!食べるぞぉ~!飲むぞぉ~!・・・(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)乾杯!


んっ!少しほろ酔いですか。 うぅ~ん‥色っぽい… (*^^*)ポッ


最後に全員でハイ!チ-ズ・・激写. パシャッ!(>/圓ゝ

いつもご利用ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

グランドG前の栄養補給

2013年3月27日お知らせ

滋賀県からお越しの西川様
いつもありがとうございます。

たぶん今回で15回目???
とてもよく利用していただいているので来館回数覚えていないです・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

皆様・・カニを堪能されています。

カニをパクっ!・・(゚~゚)ムシャムシャ


とても笑顔が素敵・・(☆。☆) キラーン!!


翌日はグランドゴルフですよ (⌒-⌒)ニコニコ
明日はカニ三昧パワ-炸裂でベストスコアを出してください・・└(´▽`*)┘ガンバレー!!

皆様・・いつも団体様でご利用いただきありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

カニ!カニ!V=(° °)=V

2013年3月26日お知らせ

精華町からお越しの岡田様ファミリーです。

毎年、ご利用いただきありがとうございます。
今年もカニフルコ-スを堪能されましたでしょうか。
カニフルの食べきれずに残ったカニを・・。
帰宅した今夜の夕食もカニですかに?(笑)

撮影させていただいた時、とても仲良し家族で羨ましい限りでした。
来年も仲良し家族でお越しくださいませ。

お待ちしております。

3/22・お誕生日おめでとうございます。

2013年3月24日お知らせ


ご主人様のお誕生日にケーキを添えられ仲睦まじいご夫妻です(*^-^*)
とても幸せそうでした。


これからもお互いの笑顔でいつも癒されるような素敵なご夫婦でいてください。
末永くお幸せに・・。

ブログ更新遅くなって申し訳ございませんでした。

女子会(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)乾杯!

2013年3月17日お知らせ

温泉♨大好き女子会・・『夕日ヶ浦でカニ三昧!の巻』

かんぱぁ~い!

クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

カニを堪能!女子会の話題でわいわい!・・そしてビールぐびぐび!
とても明るい彼女達!

翌朝は外湯の花ゆうみ♨の後、あじわいの郷へ・・。
丹後の旅行は楽しめましたか。

ご婚約おめでとうございます。

2013年3月17日お知らせ


今年の秋にご結婚されるごカップル様でぇ~す・・(>∀<*)o
チェックインの時からメチャ“幸せ感”たぁ~ぷりで来館されました・・ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ.

そんなお二人に夕日ヶ浦から以下の言葉を贈ります。

『愛に住すれば人生に意義あり。愛を離るれば、人生は無意義なり』・・二葉亭四迷
(人生を愛と共に歩み続けることで幸せな人生を送ることができる)

どうぞ末永くお幸せに・・。

     

活け花❀

2013年3月15日お知らせ

本日、活け花を換えました。

さんとよ様、いつも綺麗にしていただきありがとうございます。

1 / 212